春日井流通マシン

Support business サポート事業

たくさんの“ありがとう”を集めよう

春日井流通マシンでは【たくさんの「ありがとう」を集めよう】を経営理念に掲げ、
アフターフォローを大切に創業以来1000店舗以上の店舗へレジをご採用いただいております。
「導入して終わりではなく、導入してからが始まり」をモットーに、お客様のご要望に応えられるよう、
飲食店向けに今日まで自社オリジナルのサポート体制を築いてきました。

商品マスター入力代行サービス

  • 飲食店向けレジへのメニュー設定や割引券・税率変更などの各種設定作業を代行するサービスです。
    特にチェーン店様では、レジのメニュー設定変更作業を店舗でやっていたり本部で一括して行っていたりしますが、人材不足の中、設定を行っていた担当者が退職されたり、設定ミスが発生したり、閉店後残業してレジに直接設定したりとメニュー変更作業といっても作業コストがかかり、面倒な作業の一つでもあります。
商品マスター入力代行サービス

メリット

  • 本部及び店舗様の作業負担軽減。複雑なレジ設定作業も個人の機能把握の差異に関係なくスムーズな展開が可能
  • レジ商品マスターをサーバーにバックアップしているため、万が一データが消えてしまった場合でも早急なレジ復旧が可能
  • 料金体系を店舗ごとの月額利用制にしているため、店舗経費として予算化しやすく安価に始められます

東芝テック製品保守サービス

  • 販売からメンテナンスまで一貫性をもったサービスを実現するため、東芝テック製品は自社独自の保守サービスを展開しています。
    出張料や技術料など無駄な経費を頂かず、修理にかかった金額をいただき安価な保守メンテナンスを実現しています。

    操作マニュアル Yahooショップ YouTube
東芝テック製品保守サービス

メリット

  • 修理にかかった部品代のみで修理するので、無駄な費用がかかりません
  • 自社独自の保守サービス加入で、修理費用を経費化することができます
  • ネットでの部品の販売や分かりやすい動画マニュアルも作成しています

現在250店舗以上の店舗様でご利用いただいております

導入事例