春日井流通マシン

Manual情報・マニュアル

残数管理の設定と運用方法を動画で徹底解説します|東芝テックオーダーエントリーシステム

残数管理の設定方法と運用方法を解説します!

飲食店向け東芝テック製オーダーエントリーシステムでは、メニュー単品ごとに残数管理を行うことができます。

ここで言う残数管理とは、あるアイテムが日々決められた数しか作られず、オーダーがその数に達した段階で、自動的に品切れ状態にすることです。

通常であれば、メニューがなくなった時にハンディー側で品切れ設定を行えばよいのですが、日々決まった数や限られいる数しか作ることができないメニューの品切れ操作を都度行うことが大変なので、あらかじめ決まった数を設定しておくと、その数がなくなったと同時に、自動的に品切れ状態にしてくれます。

このマニュアルでは、残数管理の設定方法と運用方法を動画でご紹介します。OrderExpress編とOrderStar編両方を用意しましたので、お使いのシステムに合わせてご利用ください。

残数管理【OrderExpress編】

残数管理【OrderStar編】

品切れ設定はこちらから!!