飲食店向け東芝テック製オーダーエントリーシステムでは、メニュー単品ごとに残数管理を行うことができます。
ここで言う残数管理とは、あるアイテムが日々決められた数しか作られず、オーダーがその数に達した段階で、自動的に品切れ状態にすることです。
通常であれば、メニューがなくなった時にハンディー側で品切れ設定を行えばよいのですが、日々決まった数や限られいる数しか作ることができないメニューの品切れ操作を都度行うことが大変なので、あらかじめ決まった数を設定しておくと、その数がなくなったと同時に、自動的に品切れ状態にしてくれます。
このマニュアルでは、残数管理の設定方法と運用方法を動画でご紹介します。OrderExpress編とOrderStar編両方を用意しましたので、お使いのシステムに合わせてご利用ください。
カテゴリー